きのみのたべにっき!

ごはんと旅行の記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モロッコ旅行12 持っていった方がいいものたち。

なんだかんだ7時10分出発。 真っ暗だけどずんずん進むラクダ。 夜目がきくのかな。最初は星空を眺めながら出発で幻想的だった。 だんだん明るくなっていく砂漠。 朝日めーっちゃ綺麗!!!! 途中、傾斜で振り落とされる人が1人いたよ。 ラクダが足を滑らせ…

モロッコ旅行11 サハラ砂漠で満天の星空の中一夜。

7時ちょい前テント到着 順次テントに案内されるよ。 わたしたち親子はほかの日本人女性1名と同じテントに。 砂漠、日が落ちるとあっという間に真っ暗になるよ 空と砂山のコントラストがきれい。 8時過ぎくらいからご飯。テントからでて言われた時間を待つも…

モロッコ旅行10 ラクダとラクダとラクダのうんこ。

はい、みてくださいこれ。完全に不審者ですねぇ。 でもね、砂漠って夢あるじゃん? さらっさらでキラキラの砂が風に舞って模様ができて…みたいなの想像するじゃん。 観光地はそんな夢は詰まってないのよ。 もうね、平たく言ってしまえばすごいの。 ラクダの…

モロッコ旅行9 トドラ渓谷、ベルベル人の家、ラデス渓谷。

こんばんはー!きのみです! ブログ書くの早くも飽きちゃってたんだけど、 丁寧なコメントいただいてとっても嬉しかったので続きを書きます。 うろ覚えなところ多いかもですがご容赦ください(。-人-。) 7時40分に出発し、8時半ご来光。 9時半、トドラ渓谷 うー…