きのみのたべにっき!

ごはんと旅行の記録

モロッコ旅行4 免税店でクラランスのコンフォートリップオイルお買い上げ!

TEPPANでご飯食べて、Uberで空港移動。

シャルル・ド・ゴールからオルリー空港へ。

次乗るのLCCなんだよね(・∀・)

 

8時10分Uberにのる。


Uberのランク1番低めの車をお願いしてたんだけど、革張りのお高そうな車がやってきた。ラッキー( ´ ▽ ` )

40分くらいでオルリー空港に到着。
今度のLCC、トランサビアは荷物10キロ制限、手荷物1。
うるさく言われないように荷物調整するが、そんなに強制力は働いていない模様。

 


イミグレ抜けて免税店でクラランスのフィックスミストとコンフォートリップオイル3個セットのやつ買う。さすがフランスのブランドだけあって、安く買える( ´ ▽ ` )フィックスミストは50mlであることをしっかり確認してから購入。

(荷物預けない前提なため)

 

f:id:kinomi80:20190105112640j:image

 

どれくらいお安くなったかと言うと…

トータル10,292円で購入。

レッドベリー、ラズベリー、ハニーの3本セット。

日本で1本ずつ買うと1本3,456円×3で10,368円!

フィックスミストはフィックスメイクアップは4,320円。

4,396円もお安く買えてしまった(`・∀・)ノ!

 

おお〜ヽ(゚∀゚)ノ

 

コンフォートリップオイルはラズベリーをブルベの友達に1本プレゼントしよ〜。

 


f:id:kinomi80:20190105112635j:image

 

またバス移動して飛行機へ。LCCはどこも飛行機までバスで行くのだと思った方がいいのかも。

席もLCCダナーって感じだけど見た目ちょっとお洒落。

 

ようやく、モロッコに到着するよ………

マラケシュへGoGo!!